top of page

015

  • 307
  • 2022年4月17日
  • 読了時間: 2分

更新日:2024年5月25日

『CLOTHES CARE』

ree

受付時着用しているスーツはかれこれ10年選手。

体型も維持し、サイズ感も特に変わっていません。


自分でも変なマメさがあることは理解していますが、着用後はブラシをかけ、入浴後の浴室に吊るし湿気を吸わせてしわを取っています。

もちろんスーツなので、着用出番が中々ない時期もありました。

それでも虫食いやカビと言った衣服としてマイナスになってしまうダメージを受けたことはありません。

ケアと体型で一生ものになる衣服はたくさんあります。


毎シーズン衣服を買い足して、最新のものを着て、、、世ではこれがおしゃれなのかもしれません。

けれども、変わらないことにも格好良さがあると信じています。

白髪が交じる頃、20代のころに、30代のころに、、、と言える衣服でクローゼットを埋めたい。


そんな経験や思いからボタンの販売や衣服のケアをはじめることにしました。


ボタンは水牛のモノを販売。

現在、カジュアルなものでも水牛のモノが多く使用されるようになりました。


残念なことに静岡には水牛のボタンを扱うお店を自分では発見が出来ず、販売に至りました。


CLOTHES CAREはボタンが取れそう、しわが目立つ等のちょっとしたストレスを解消し、お気に入りの衣服を長くご愛用頂くためのサービスになります。

ブランドやつくりを語ることももちろん素敵なことですが、長年付き添った思い出を語れる衣服やそれを着る姿はとても格好が良いものだと感じます。


衣服の出し入れが多い4月、是非CLOTHES CAREをご利用下さい。


 
 

​307

​private showroom​

©2022 307 All Rights Reserved. about 307

bottom of page